· 

感謝を込めて。平成最後の年末年始にぴったりの『ハート磨き』動画をプレゼントします!

こんにちは。
心臓ヨガ開発者の秋山綾子です。

今年も残すところ3日ほど・・・
もうまもなく、
平成最後の年越し&お正月ですね🎍



この人生に一度しかないタイミングに、
みんなが「ハート」でつながる企画を考えました😍

名付けて
『ハート磨き7daysチャレンジ』です!

 

12/31大晦日から1/6までの7日間、
【ハート磨き動画】をメールでプレゼントします💌

その動画を見ながら、
自分の好きなタイミングでハートを磨きます。



2018年の1年間を頑張ってくれた心臓に感謝をしつつ、
2019年も”私らしく”愉しむためのきっかけになったら嬉しいなと思っています。




このプレゼントを受け取り、
一緒に「ハート磨き」をしてみたい 
と思われる方は、
こちらのページへどうぞ!
 ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/heart2019

(参加は無料です♪)